2012年5月 のブログ記事

待望の

| 雑記

本日の5時37分に待ちに待った第3子が誕生致しました。

女の子ですので次女になります。

今回は、出産も順調に進み安産でした。

出産に立ち会うこともできました。

これで三人とも出産に立ち会うことが出来ました。

本日は記念の日になりました。

多忙な一日

| 雑記

昨日は、タイトルの通り、多忙な一日でした。

昼から高岡武道館にて第44回富山県段別柔道大会が有り参加してました。

しかし、同時刻に富山県柔道整復師会の総会が有り、試合終わりで急いで富山電気ビルに行き無事参加出来ました。

家の嫁がいつ出産してもいい状態ですのでこの日に重なるかと思いましたがそれはなく、まだ産まれてこないです。

早く、産まれて、顔見せてね。

子供の成長

| 雑記

上の子が作ったレゴです。

家に帰って「象さん作ったんだ」って嫁に聞いたら二段ベッドだそうです。

知らない間に難しいことが出来てるんですね。

大きくなったら二段ベッドの上で寝るそうです。

家には二段ベッドはないんですが。

日々成長に驚かせられます。

町内子供神輿

| 雑記

先週の土曜日、子供神輿が行われました。

天気が心配でしたが晴天になり、盛大に行われました。

一年に一度、町内の子供が勢ぞろいするので子供たちの交流の意味合いでいいことだと思います。

今年は、夏祭りの提案でもして交流を増やしていきたいと思っています。

GW明け

| 雑記

早いものでもうGWが終わりましたね。

当院は3日、4日、5日、診療してましたので連休ではなかったですけどね。

今月は、日曜ごとに接骨の会合が有り、町内の子供みこし、柔道の段別柔道大会、そして、妻の出産が待ってます。

まずは無事に出産を終えてもらうことですかね。

今週は、暑い日が続きますので体調に気をつけて下さいね。

ブログ内検索

カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031