2012年6月 のブログ記事

父の日

| 雑記

昨日は、父の日でしたので子供達にプレゼントをもらいました。

貰うとうれしいですね。

お姉ちゃんは工作系が大好きなので年々上手になってます。

髪の毛は立ってる方がかっこいいから描いてみたそうです。

いいですね~。

| 雑記

今日待ち合いのテレビから明日のガチめしのおさらいします。

先週の紹介は、荒町風庵さんです。

なんと同級生の店が紹介されてました。

まぁいい男に映ってました。

これで知名度もアップしてますます忙しくなると思います。

明日、風庵グループのウェンジに行きますのでテレビの反響を聞いてみたいと思います。

足関節の捻挫

| 接骨

今回は、足の関節の捻挫について少し話してみたいと思います。

スポーツなどでよく起こる怪我ですが受傷後すぐは、固定、冷却、安静、挙上が基本です。

ちゃんと治療しないと癖になると聞いたことがあると思います。

当院は、包帯固定ではなく、テーピングにて固定をしてますので靴が履けなくなるということはないです。

早期の施術にて回復も早いですので早目の受診をお勧め致します。

西田地方校下ビーチボール大会

| 雑記

昨日、西田地方小学校にて行われました。

参加3年目でしたので是非、上位を狙いにいきたいと思い当日を迎えました。

結果は、準優勝で満足でしたがもう少しで優勝に手が届くところで届かない。

まぁ、優勝してしまったら来年の目標が無くなってしまうんですけど。

来年は、優勝目指し頑張りたいと思います。

 

ブログ内検索

カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930