2013年4月 のブログ記事

施設改装進行状況3

| 加圧, 接骨, 雑記

だいぶ完成に近づいてきました。フローリング工事も終わり写真のクッションフロアには畳が入ります。

多分大きな音のする工事は終わりに近づいていると思いますのでもう少し患者さんにはご迷惑おかけ致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設改装進行状況2

| 接骨, 雑記

壁が立ち上がりました。補強材も入り強固な壁になります。

工事の音で大変ご迷惑かけてますがもう少し我慢お願い致します。

<a href=”http://health.blogmura.com/hone/“>にほんブログ村 整骨・接骨</a>

<a href=”http://sports.blogmura.com/kaatsutraining/“>にほんブログ村 加圧トレーニング</a>















施設改装進行状況

| 雑記

見事に解体されています。

騒音など患者さんにご迷惑おかけしておりますがしばらく我慢のほどよろしくお願い致します。

施設リニューアル

| 加圧, 接骨

当施設は、来週から改装工事を致します。

加圧トレーニングルームの横に休憩室を増設を致します。

和室、ダイニング、シャワールームを設置します。

お子様連れの患者さん、加圧トレーニングの会員さんに喜ばれると思ってます。

それに伴い、加圧トレーニングルームが使用出来なくなりますので狭いですが1階の施術室を仕切りさせてもらいます。

リニューアルに伴い、カーディオマシン、体組成計を設置致します。

詳細は、随時お知らせ致します。

<a href=”http://health.blogmura.com/hone/“>にほんブログ村 整骨・接骨</a>

<a href=”http://sports.blogmura.com/kaatsutraining/“>にほんブログ村 加圧トレーニング</a>

ブログ内検索

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930