2013年5月 のブログ記事

施設風景

| 加圧, 雑記

加圧トレーニングルームも片付けが進みました。

肩関節の可動域を改善させる滑車を新しく設置致しました。

加圧以外でもリハビリ等に活用していきたいと思ってます。

来月から新しいトレーニングマシンとしまして「GTS」を導入したいと思ってます。

詳細は導入後に随時ブログにアップしていきたいと思ってます。

 

<a href=”http://sports.blogmura.com/kaatsutraining/“>にほんブログ村 加圧トレーニング</a>

<a href=”http://diet.blogmura.com/diet_sango/“>にほんブログ村 産後ダイエット</a>

 



 

 

 

 

 

 

施設改装進行状況6

| 加圧, 接骨, 雑記



本日、畳が入りました。

これにてすべての工事が終了致しました。

この改装に関係した方々には本当に感謝致します。

次は家電が入り今回の改装すべてが終わります。

仕上がるとうれしいですね。

来週から妻の加圧再開致したいと思ってます。

施設改装進行状況5

| 加圧, 接骨, 雑記



新設の壁に肋木が帰ってきました。

電気工事も終わりいよいよ完成に近づいてきました。

横のスペースがやはりさびしいです。

改装に伴い、加圧トレーニングコースの変更を致したいと思ってます。

もう少し患者さんにはご迷惑をおかけいたします。

施設改装進行状況4

| 加圧, 雑記

クロス貼り工事が完了しました。

外してある肋木を設置します。

後は電気工事、キッチン設置、建具設置などで終わりだそうです。

肋木の横に子供用のボルタリングを付けるか本気で悩んでます。

施設完成次第、産後の加圧再開致します。

足場、工事音など患者さんにご迷惑をおかけしております。

 

 

<a href=”http://diet.blogmura.com/diet_sango/“>にほんブログ村 産後ダイエット</a>

<a href=”http://sports.blogmura.com/kaatsutraining/“>にほんブログ村 加圧トレーニング</a>

 

ブログ内検索

カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031