2014年6月 のブログ記事

昨日は富山でペップトークセミナーSTEP1「ポジティ語」STEP2「セルフペップトーク」が行われました。

今回はサポーターとしての参加でした。

受講者立場からサポートしていく立場になりペップトークがますます好きになりました。

初めてペップトークに触れて自分の中での変化に驚き、感動する受講者の皆さんにサポーターとしてもうれしい瞬間でした。

これからも自分のサポーターとしてペップトーク道を進んでいきたいと思ってます。

【岩崎由純】ペップトーク「今あるものでベストをつくせ!」

先日、参加したビジョンペップトークセミナーの動画がyouTubeにアップされています。

一瞬にして引き込まれる話術、すごく魂に訴える言霊でした。

初めて参加したセミナーは日本ペップトーク普及協会理事長、浦上大輔先生のセミナーでしたが浦上先生の言霊もすごいです。

初めて浦上先生の言葉を聞いた時、魂に稲妻が落ちたような衝撃にあい、一瞬にしてペップトークの魅力に取りつかれました。

この出会いが今の自分を構成していると言っても過言ではありません。

それぐらい言葉の力ってすごい力を秘めています。

少しでも触れることが出来るのがこの動画です。

是非、見て下さい。

ペップトークマスター

| ペップトーク





















5月31日、6月1日

暑い大阪で日本で一番熱かったはずの「ビジョンペップトーク」セミナーが開催され参加しました。

ペップトークセミナーは

STEP1 ポジティ語

STEP2 セルフペップトーク

STEP3 ゴールペップトーク

STEP4 ビジョンペップトーク

がありビジョンペップトーク修了後は「ペップトークマスター」になれます。

ペップトークは私の人生に新たな道を作ってくれました。

言葉の力は良いも悪いにもなります。

使い方を間違ってしまいますと自分が負のオーラで包まれます。

負のオーラは周りにも波及しますのでこの世の中が負のオーラで満ちてしまいます。

これらはネガティブな言葉を使うだけで起きてしまいます

ペップトークはポジティブな言葉を使っていくということから始ります。

ポジティブな言葉たちはこの負のオーラを打ち消す力があります。

言葉を変えれば人生が変わります。

これからもペップトークの良さを伝えていきたいと決意した二日間でした。

ブログ内検索

カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30