2015年5月 のブログ記事

教室が始まります

| 雑記

来月から外部にて教室を持つことになりました。

写真にも記載してあるように6月12日からの予定でしたが6月26日(金)に体験会を開催します。

健康寿命を延ばすサポートを外部でも出来ることに喜びを感じ頑張って行きたいと思います。

 

体調管理に注意しましょう。

| 雑記

久しぶりの投稿です。

これからはまめに更新していきます。

先日から長女、長男、次女、妻の順で体調が崩れてます。

腸炎に罹ってまして苦しんでいます。

この頃は極端な気候の変化にて体調が崩れてます。

我が家の件もそうですが風邪、体の痛みも出やすい時期になります。

栄養、睡眠をしっかりして体調がすぐれない時は休むことも大切になります。

しかし私自身は体調が悪くもなく元気いっぱいです。

本日も皆さんの元気になるサポートをしていきます。

金運up

| 雑記



今日は「天赦日」と言って一年で一番運のいい日だそうです。

この5月は

5つの金曜日

5つの土曜日

5つの日曜日

がありこの曜日周りは823年毎に一度なんですって。

このような曜日回りを「財布」と呼び風水ではこのことを大切な人にお知らせすることで金運を招くと言われてます。

823年前・・・

1192年

鎌倉幕府が出来た年

歴史が動いた年。すなわち時代、そしてお金の流れが変わる年になるそうです。

シャアすると願いが6月20日の端午節にかなうそうですよ。

是非皆さんの周りにも伝えて日本の流れを変えてみませんか?

当院、当施設もリニューアルして一か月がたちました。

4月初めはどうなるかも思ってましたが現在は多くの問い合わせをいただき本当に感謝しております。

身体を変える。

そのためには自分の身体に問いかけから始ります。

自分探しのドアを開けるということです。

自分の身体を人から教えてもらい知るのではなく自分で感じる。

そのことを一番に考えサポートさせていただいてます。

これから夏に向けていい身体にしたい。

その時にはまず自分の身体が運動できるかを問いかけてみましょう。

そこから変化が始まりますよ。

ブログ内検索

カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031