2015年8月 のブログ記事

いい感じです。

| コアコンディショニング, 接骨

先日から自分が思っていることが次々とクリアできてます。

今年はどうなるかと思ってましたがいよいよ年末に向かい加速がついてきました。

痛みの専門家 柔道整復師

予防の専門家 コアコンディショニングトレーナー

両方がそろっているからこそ伝えることが出来る。

痛いときの対応、その後の対応、それが皆様の健康寿命を伸ばすことになります。

身体に不調がある方は一度ご相談ください。

お待ちしております。

富山マラソンにてコアコンディショニングブースの出店が決まりました。

年明けから事務局にコアコンディショニングがランナーにとって富山マラソンにとってどれだけ有意義なことかをお伝え続けようやく決定しました。

事務局の方にプレゼンしたところコアコンディショニングを聞いたことがないところからのスタートでした。

ですからほっとしてます。

ランナーの為に!

このことが一番になります。

コアコンディショニングにて一人でも多くの方が愉しく走ってもらい、ゴールでは最高の笑顔を見せてもらいたいと思います。

愉しみでワクワクしてきました。

夏の日

| 雑記

先日町内の納涼祭が開催されました。

例年は7月に開催してましたが今回は8月下旬に開催になりました。

暑さもだいぶ緩和されてきましたので愉しい納涼祭になりました。

こうして町内の方が集まりワイワイ話す、こういうことがもしかしたら犯罪の抑止につながるのかもしれません。

顔を知っていれば道で会っても挨拶もできる。

この行為一つ一つが大切になります。

テレビでは嫌なニュースばかり目に付きます。

子供と大人の為にもこうした行事は続けていきたいですね。

一歩一歩

| コアコンディショニング

先日受験した「日本コアコンディショニング協会」マスタートレーナー試験の結果が届きました。

前回は準備不足で残念な結果でしたが今回は無事に通過しました。

自分では二段跳びで上に進みたいのですがどうやらい一歩一歩上に登っていくみたいです。

今年は一歩も上に上がることが出来ないことが多かったのですが確実に一歩を登れたと思ってます。

しかしこれからが本番です。

12月に2次試験が待っています。

そここそが今年のゴールでありスタートです。

この間今までの学びをフルに活用していきたいと思っています。

東京へ

| コアコンディショニング

先日、初めて北陸新幹線に乗車して東京に行ってきました。

初新幹線・・・。

早いですね。

アッと言う間に東京でした。

今回は試験を受けに東京に行きましたが今回も難問に手を焼き・・・。

終わったことはどうしようもないですので呑みました。

結果は結果。

日々の皆様のサポートを全力でしていきたいと思ってます。

ブログ内検索

カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31