2015年12月 のブログ記事



富山県朝日町にあるコミュニティースペースにてコアコンディショニング体験会を開催しました。

急な開催にも関わらず多くの方にご参加いただきました。

ストレッチポールはテレビで見たことがあるがどんな使い方をするのかは知らない。

コアコンディショニングという言葉を初めて聞いた。

などまだまだ知っていただく段階のメゾットなんだと思った反面、これから多くの方に知っていただけるというワクワク感が多い時間でした。

事前、事後には写真を撮って変化を確認していただくのですがコアコンディショニング体験の場合事後の撮影時は笑顔な方が多いんですよね。

これこそ身体が変われば気持ちも変わるということなんだといつも感じさせていただきます。

これからは体験会を通じ多くの方にコアコンディショニングを知っていただきたいと思っております。

決意を更に固めた一日になりました。

ご参加いただけた方には心から感謝致します。



2年前、妻が受講するはずのセミナーに代わりに参加したところからマスタートレーナーの道が始まりました。

決して楽な道ではなく自分ということを見直すことが出来た大切な2年間だったと思います。

人としてトレーナーとして講師として多くを学ばせて頂いた先生方、この道を歩んで行く中で出会った仲間の方々、そして支えになった家族に感謝してマスタートレーナーとして歩んで行きたいと思っております。

第一歩を踏み出したところです。

これからまだまだ学び多くの方の健康のサポートをしていきたいと思ってます。

 

ブログ内検索

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031