2016年6月 のブログ記事


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仲間であり、良きアドバイザーである方と日曜日にある日本コアコンディショニング協会マスタートレーナー認定試験のミーティングを行いました。

マスタートレーナー認定試験は一次、二次と別れていて一時は筆記、二次は実際に三か月間クライアントさんと向き合いその結果を15分のプレゼンにまとめて発表します。

 

昨日はそのプレゼン内容の確認を自分と同期マスタートレーナーの方と三人で行っていました。

自分がマスタートレーナーになってどう活動していくかと考えた時にこれからコアコンディショニングを学びたい、深めたいと思っている方の「道しるべ」になりたいと思っています。

自分が学んだことが同じ道を進んでいく方の少しでもお役に立ちたい。

お金を出して学んだことを言っちゃうの?

いいんですよ。

頼ってきてくれる人には全力で答える。

トレーナーとして講師としてこんな気持ちで活動しています。


日本コアコンディショニング協会 マスタートレーナー/B級講師
久水 嘉智


 

ブログ内検索

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930