2016年7月 のブログ記事

自分が描く夢がありました。

その夢が叶いました。

(財)日本コアコンディショニング協会

マスタートレーナー認定証です。

この認定書をもらうために多くの方が一次試験、二次試験に挑み、自分になにができるか?クライアントありきとは?など多くのことについて思い悩み、全力で試験について向き合いました。

挑むことに意味がある

挑んだことでコアコンディショニングを自分のものに出来ました。

この認定書に恥じないようにコア道を邁進していきます。

余談

壇上に上がるって気分がいいです。

のちに壇上で話すことができるように頑張っていきます。

日本コアコンディショニング協会マスタートレーナー/B級講師

久水 嘉智

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月10日

虎ノ門発明会館にて開催された「コアコンシンポジウム」にてマスタートレーナー認定証を授与致しました。

昨年12月に行われたマスター試験二次から長い時間が経ちましたがようやく認定証を手にして実感と責任を感じています。

コアコンディショニングを通じて皆様の健康とはのヒントになれるように行動していきます。

全国に居るこの同期の仲間とも連絡を取りコアコンディショニングの普及に邁進していきます。

 

日本コアコンディショニング協会 マスタートレーナー/B級講師

久水 嘉智

 

 

ブログ内検索

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031